

久々の更新

最近更新をし忘れてましたというわけで、更新したいと思います。
最近のことですが、社会人2年目というわけでいろいろ仕事もやるようになりましたね。
もうすぐ自分の職場にやってきまし、最近は理不尽なことが多いですね。
何年か経ったら、異動でもしようかって考え始めました。
プログラマー辞めようかかな・・・

ゴールデンウィーク

いよいよ明日からゴールデンウィークですね。
僕はもうゴールデンウィークに入っていてもう3日目です。

この3日間で、やったことは寝る80%で、ゆっくりする15%、掃除5%ですね。
まったく普通の休みと変わらない。なんか特別なことやりたいと思っても何も思いつかないですね。
まあ、まったりと過ごす事にします。明日は映画でも見に行こうかな・・・。

疲れが取れない

最近はなんだかんだで、残業が多いです。
するつもりがなくても、勝手に舞い込んでくる。
仕事だからしょうがない部分はあるかな。
残業は平均は20時間ぐらい続いていますね。
来年度は仕事はどうなることやら。

この間はバイト先でネットの切り替えを進められたので、値段も安いのと早いので変えることにした。
今日、工事をしました。感じ早くなったようです。
安くなったからいかな。

最近2

最近は仕事も慣れてきて、仕事もできるようにはなってきましたね。
つい先週土日に会社の人とスノボをしに行きました。
1泊2日で行って、なんと滑れるようになりました。運動神経はあまり関係しないみたいですね。
結構楽しかったですね。また行きたいかな。

昨日は久しぶりに元バイト先に行ってみました。みんな相変わらずでしたね。
約1年ぶり行ったのでだいぶ店の雰囲気が変わってましたね。
時間が経つのは早いなと思いますね。1年もあっという間ですね。
もうすぐ社会人になって1年も経つ、どこか成長したのかな?

最近

仕事は忙しく残業が多い日々が続いていますね。
1ヶ月近くも遅れているので早くしあげなといけない状態です。
もうすぐ落ちつからいいですけどね。
土日は寝ってばかりなので、生活習慣を見直さないといけないですね。
プロフィール

いろは

Author:いろは
社会人2年目です。
同い年が新入社員です、不安がいっぱいです。

最新記事
最新コメント
今期注目アニメ
・鋼の錬金術師
FULLMETAL ALCHEMIST
  ・鋼殻のレギオス
  ・ハヤテのごとく!!
・アスラクライン
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード
